なんでも (あおい)ちゃんと

PSP「ユグドラ・ユニオン (best版)」買っちゃった!
DSC07123.jpg
GA作者きゆづきせんせーがキャラデザの結構ガチな国盗り物S-RPGって感じのゲーム。
システム複雑だけど慣れるとメチャクチャ面白くて昔凄いハマッてた。
book-offに本売りに行ったら見かけて、懐かしくてつい買ってまった。
まぁ最近スパロボにも少し飽きてたし丁度いいよね!さぁてのんびりプレイしてこっかね。


[アニメ感想]
・アクセルワールド 7話 「Restoration;修復」

タクに関してはこれでようやく終わりって感じかぁ、黒雪姫先輩△
バウンサーさんの外見と語尾の「の」のギャップが凄かった。似合わねー!!
しかし、用心棒の話自体は結局良く解らないまま終わってしまったなぁ。
あと魔法学校の劣等性だっけ?のゴリ推しっぷりが凄い。

・Fate/zero 20話「暗殺者の帰還」
綺礼がきたのかと思ったらまさかのライダー。
けどウェイバーは夜まで回復すると言ってたし、明らかに怪しい。
でも綺礼とかギルが今更あんな回りくどい方法するとも思えないしなぁ。
なんかそればかり気になって舞弥の死とかあまり頭に入ってこなかったぞ、くそぅ。

・ガンダムAGE 32話 「裏切り者」
えー裏切り者はシャルノアさんだったのかー(棒)
と思う暇すら無いくらいに即効でバレてそのままお亡くなりに。だから展開はえぇよw
キャラ一人の命使ってんだぞ、もっとちゃんと描写しろ!
孫に戦う方法以外教えてこなかったフリットは本当にブレないな。
アセムが生きてたとして、この状況を見たらどう思うんだろうなぁw

【2012/05/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
