なんでも (あおい)ちゃんと

ちゃんと寝過ごさずに日蝕見たよ!
しっかり輪っかになってて、やっぱ実際に自分の目で見ると謎の感動があるね。

[アニメ感想]
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7話 「信念」

あー剱谷の子、コレ完全にトラウマになるわぁ。
いきなり回想まで挟んできて、流石になんか可哀想になった。
モブっぽいけど可愛い子揃いの良い学校だったのに…。
20120521235411.jpg
そしてステルスモモきたぁー!なるほど、これで本編キャラと特訓か。
しかしそれよりももう少し試合をしっかりやって欲しかったなぁ。
本編キャラ登場も嬉しいけども、やっぱ阿知賀メンバーの話をちゃんとやって欲しい。
しかも来週は休みってウボァー。

・遊戯王ゼアル 56話 「宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲」
試合終わったら即帰宅とか最後の最後までニート体質すぎるw
てか、マジでこれでVの出番終わり?
デュエルもなんか単調で凄い呆気なかった、前回までの強者オーラは一体…。
そして次回予告でシャークさんキター!ってかまたネタバレw
なんか最近コレジャナイデュエルが続いてるし、ここらで一発熱いデュエルを頼む!


[今日のユグドラ・ユニオン]
というわけでプレイ開始ー!
当たり前だけど、過去のデータ見たら凄い中途半端だったので最初から。
難易度はノーマルで、可能な限りアイテムとMVP+2を狙ってく予定。
せっかくだからたまにはプレイ日記みたいの書こうかな。

・BF01 盗賊の砦
wikiに細かく手順があったのでリハビリも兼ねてその通りに動かすだけ。
MVPは当たり前だけどミラノ、GEN+2が出るまで粘ってクリア。
せっかくだからステータスも吟味してくよ!


・BF02 狼の口
寄らば、斬ります!
ここもWikiに手順あったのでその通りに。なんという温いプレイ。
ユグドラにMVP取らせたかったのでインザーギにはユグドラで攻撃。
というわけでMVPはもちろんユグドラ、ボーナスは一発でLUK+2が出てくれた。


・BF03 オーランド西部
ここからようやく本格的にプレイ開始。デュランが仲間になり、ユニオン解禁。
デュランには悪いがウチの部隊の槍要員はニーチェって決まってるからな。
余り活躍させずに進めよう、と思ってたのにMVPがデュランに…。
ギブロして何とかミラノでアイギナを倒しMVPに。ボーナスも運良くGEN+2がでた。


・BF04 オーランド東部
出てくる敵が剣・斧・弓なのでここはユグドラ無双。守備隊長だけはミラノで。
四葉のクローバーが中々出なかった以外は特に問題なく。
MVPはユグユグ、LUK+2が出るまで粘ってクリア。


これでChapter1終了。
次回も面倒臭くなかったらまた続き書くかもしれない。
なんかコレ、ただゲームしただけなのに凄く中身ある更新してるっぽいし!
まぁ、ベスト版発売したのが一昨年っていう凄い時代遅れなプレイ日記ですけどねw

【2012/05/21】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
