なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
プレメモパーティに向けて、紗凪デッキのスリーブをサーニャから紗凪に変えた。
公式のスリーブを使ってるとボーナスポイントが貰えると聞いたので。
普段から使ってあげたいんだけど、公式のってなんかテカテカしてて苦手なんだよね。
DSC07129.jpg
ついでにデッキも"紗凪&みう"から再び"紗凪&桜乃"にしてみた。
何度も言ったりきたりしてるけど、未だにどっちの方が良いか判断に困る…。
みう先輩の方がコスト確保の面から安定してそうけど、桜乃の2体パンプも中々頼もしい。

あと紗凪&みうの方は動かし方が殆どみう先輩デッキに近くなってしまうのも気になる所。
場にみう先輩ばっかり並んで時々、これ本当に紗凪デッキか?と疑問に思うw
その点桜乃だと問題ないけども、キャラ的にはみう先輩>桜乃だから余計に悩ましい。
いっその事2つ作ってパーティには両方持ってこうかなw


[アニメ感想]
解決編くらいはまともに感想書くよ!w

・氷菓 5話 「歴史ある古典部の真実」
予想以上に綺麗にまとまってて面白かった。
話の内容自体は結局それだけ?って感じなんだけども魅せ方が良い!

これで本当に解決っぽいけども、次の謎も古典部っていうか文集関係あるのかな?
今後、その黒幕の人が絡んできたりとかは…しなさそうだなぁw
何にせよ、次回がどんな話になるのか楽しみで仕方ない。
あと、京アニの新CMがなんか凄くて私、気になります!


・ガンダムSEED HDリマスター版 21話 「紅に染まる海」
フレイの新規作画がすげー力入ってて吹いたw
てか今回、戦闘部分も新規部分が多い気がした。いいねいいね。
しかし虎を倒した相手に空2機、海2機で仕掛けるってモラシム舐めプしすぎだろう。。

【2012/05/22】 | 雑記 | トラックバック(1) |


Zn
ところでパーティはいつですか?と この記事を最初に見た時に思ったことを述べるZnです。

なら、一枚だけみう先輩入れてみるとかそういうの試してはどうでしょうか?
(プレメモに明るくないけど、一枚か二枚なら問題ないと感が告げたんだ)

そして、ボーナスポイントで何があるかわからないのなら好きなスリーブ使ったほうが良いと思いますぜw

最後に、二つ前の記事名にある覇王で色々と過ったのは仕方ないよねーw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ぶっ倒してもぶっ倒しても(ry ですね、わかります。
どちらにしても桜乃もみう先輩もコンボパーツなので2~3枚は絶対入ります。
あとはどちらに比重を置くかなんですよね~。

プレメモパーティは6月9日ですね!
ボーナスは単純にガンスリの勝ち点+1です。たかが一点、されど一点。
なので、さすがに公式スリーブ使わないのは勿体無い気ががが。
今更1点なんて必要ないぜ!ってくらい自分が強ければ問題ないんですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ところでパーティはいつですか?と この記事を最初に見た時に思ったことを述べるZnです。

なら、一枚だけみう先輩入れてみるとかそういうの試してはどうでしょうか?
(プレメモに明るくないけど、一枚か二枚なら問題ないと感が告げたんだ)

そして、ボーナスポイントで何があるかわからないのなら好きなスリーブ使ったほうが良いと思いますぜw

最後に、二つ前の記事名にある覇王で色々と過ったのは仕方ないよねーw
2012/05/23(Wed) 23:03 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ぶっ倒してもぶっ倒しても(ry ですね、わかります。
どちらにしても桜乃もみう先輩もコンボパーツなので2~3枚は絶対入ります。
あとはどちらに比重を置くかなんですよね~。

プレメモパーティは6月9日ですね!
ボーナスは単純にガンスリの勝ち点+1です。たかが一点、されど一点。
なので、さすがに公式スリーブ使わないのは勿体無い気ががが。
今更1点なんて必要ないぜ!ってくらい自分が強ければ問題ないんですけどねw
2012/05/24(Thu) 02:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[今日のプレメモ]プレメモパーティに向けて、紗凪デッキのスリーブをサーニャから紗凪に変えた。公式のスリーブを使ってるとボーナスポイントが貰えると聞いたので。普段から使ってあげたいんだけど、公式のってなんかテカテカしてて苦手なんだよね。ついでにデッキも
2012/05/23(Wed) 05:10:28 |  まとめwoネタ速neo
