なんでも (あおい)ちゃんと

帰りにちょこっとだけEXVSやってきた。
ノワールが楽しすぎて辛い。相変わらず全然勝てないけどね。


[アニメ感想]
ルパン見忘れた。んーまぁ今更だけど切っちゃってもいいかなぁ。
遅くまで起きてるのも辛いし、見たらすぐ寝れる訳でもないし。
・めだかボックス 8話 「黒神めだかは私が潰します」
針音ちゃんはなんかバカっぽくて可愛い!
でもあの体勢からなぜ左手同士で手錠が繋がるのだろうか。
結局、風紀委員戦までで終わりなのかね?こっからが面白いのに!
別に今までのも嫌いじゃないけども。


[ユグドラ・ユニオン]
完全にハマッてしまった、めっさ面白い。このキャラがチマチマ暴れてる感じが堪らん。
あと当時は気にしてなかったけど、BGMが爽快感あって非常に良い。
あーサントラ買っちゃおうかな。

というわけで今回もプレイ日記。ある程度書き溜めてネタの無い日に使う、完璧。
ちなみに今回の部分くらいまではPSPストアで配信されてる無料体験版でできるみたい。
もし興味のある方はぜひプレイしてみてください。


・BF05 ロルカ湖畔
MVPターン制限が結構厳しいので素直に3人で突撃。
それでもターン制限ギリギリのクリアになってまった。
MVPはミラノ、そろそろTECが欲しいけど一発目でGEN+2出たからそのまま続行。


・BF06 フェリナス湖畔
速攻でデュランを南下させマップ拡張、そのまま都市までひとっ走り。
みんな大好きニーチェが仲間入り。
盗賊団はユグドラをエースにウンディーネだけミラノが当たるようにユニオン。
途中でキルソード略奪されたけど、リトライも面倒なのでそのまま続行。
MVPはユグユグ、LUK+2出るまで粘る。デュラン?ずっと街にいたよ。


・BF07 水の都エリーゼ
コイツでオサラバだぜーぃ!ミゼルUZEEEEE!
ミラノもユグドラも麻痺で動けなかったので城にはニーチェ単騎で突撃。
冷気無効のおかげで連戦になってもほとんど負けずエメローネもそのまま撃破。
MVPは当然のニーチェ。TEC+2が中々出なくて何度かギブロした。


・BF08 黒薔薇領
ここからユグドラの絹のコルセットが消滅して大幅弱体化。
更に前回に続き増援でミゼル再び。
相変わらず厄介なので、すぐにシールド使って総攻撃で撃破。
この面はキツかった。結局ロザリィの撃破もアイテムも諦めてMVPターン制限ギリギリ。
MVPはゴーレムに無双したユグユグ、安定のLUK+2。


BF07で無双したおかげでニーチェのレベルが一気にトップに。
しかしミゼル自体は大して強くないけど、MVP+2狙うとサンダーボルトが途端にウザい。
てかコイツ確か合計5回くらい戦うんだよなぁ、先行き不安だw

【2012/05/24】 | ゲーム | トラックバック(1) |


Zn
あれ、デッキ調整の結果報告あるんだろうなと思ってたのに外れて若干悔しいZnです。
(=あえて、昨日はコメントしませんでした)

あれ、アクセルワールドのOPって発売日最近でしたっけ? 調べてなかったから不意打ちだったよ!

続きは非公開でw

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いやー今度の調整はちょっと自信作なので大会で試してから書こうと思ってw
ダイソン・スフィアが凄いガチで考察されてて吹いたw
確かにルア&ルカは嫌いじゃないけど、中弛みするデュエルが多かったイメージ。
そういう意味ではゼアルは飽きさせるキャラはいないかもしれませんね!

知ってますよー、完全アドリブのやつですよね。
自分も見たことありますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、デッキ調整の結果報告あるんだろうなと思ってたのに外れて若干悔しいZnです。
(=あえて、昨日はコメントしませんでした)

あれ、アクセルワールドのOPって発売日最近でしたっけ? 調べてなかったから不意打ちだったよ!

続きは非公開でw
2012/05/25(Fri) 20:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 20:45 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いやー今度の調整はちょっと自信作なので大会で試してから書こうと思ってw
ダイソン・スフィアが凄いガチで考察されてて吹いたw
確かにルア&ルカは嫌いじゃないけど、中弛みするデュエルが多かったイメージ。
そういう意味ではゼアルは飽きさせるキャラはいないかもしれませんね!

知ってますよー、完全アドリブのやつですよね。
自分も見たことありますw
2012/05/26(Sat) 02:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帰りにちょこっとだけEXVSやってきた。ノワールが楽しすぎて辛い。相変わらず全然勝てないけどね。[アニメ感想]ルパン見忘れた。んーまぁ今更だけど切っちゃってもいいかなぁ。遅くまで起きてるのも辛いし、見たらすぐ寝れる訳でもないし。・めだかボックス 8話 「黒神め?...
2012/05/25(Fri) 05:30:19 |  まとめwoネタ速neo
