なんでも (あおい)ちゃんと

初めてやったが…思ったより気持ちがいいな…!
Blu-rayのジャケ買いってのは…!
ましてそれが紗凪ならば…更に格別っ…!最高だっ…!
DSC07140.jpg
ましろ色シンフォニーのBD4巻、買いました。
集めてないです、4巻だけですごめんなさい。
ジャケ絵見た時から随分と長い間抗ってたんだけども、紗凪には勝てなかったよ。
あぁもう!紗凪最高やっ!可愛すぎて生きるのが辛い辛い辛い!

DSC07145.jpg
ボックス絵の布ポスターとエンドカード絵のプレメモプロモが付いてきます。
これ家宝にする。プロモはSRの絵違いです。桜乃は4コスの方。

DSC07149.jpg
ちなみに5巻には紗凪と桜乃の絵違いが付いてきます。こっちはドロー桜乃。
紗凪が余りに欲しくてオクで落としちった。
しかしSR2枚付きって考えるとましろのBDって結構コストパフォーマンス良いよね。
まぁ3巻以前はただのバニラだったけども。


[アニメ感想]
AGEはまだ見れてないのでまた明日。
・アクセルワールド 8話 「Temptation;誘惑」
まったく、小学生は最高…じゃねぇっ!?
ハルユキの勘の良さというか、疑り深さはこういう作品にしては珍しい。
にしても、飛んで逃げるのって卑怯じゃねって思ってたけどやっぱり対策されてるのね。
きっと某匿名掲示板に晒されてテンプレになってるに違いない。
対空砲火が中々に気合入っててよかった。でももっとサーカスしてもいいのよ。

・Fate/zero 21話「双輪の騎士」
これは良い修羅場ですね、じゃなかった。こ れ は 酷 い !
なんかサケウマ状態!って2人で盛り上がってたけど、普通に後味悪すぎるだろコレw
セイバーさんのバイクシーンとか格好良かったのに全部吹っ飛んでしまった。
葵さんっておっぱい大きかったんだなぁ(逃避)

【2012/05/27】 | 雑記 | トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めてやったが…思ったより気持ちがいいな…!Blu-rayのジャケ買いってのは…!ましてそれが紗凪ならば…更に格別っ…!最高だっ…!ましろ色シンフォニーのBD4巻、買いました。集めてないです、4巻だけですごめんなさい。ジャケ絵見た時から随分と長い間抗ってたんだけ?...
2012/05/28(Mon) 07:55:21 |  まとめwoネタ速neo
