なんでも (あおい)ちゃんと

というわけできららキャラット買ってきました!まさかの夏目回だった。
先月の智花ちゃんといい、最近のひだまりは何か凄い。
てかクリスマスも過ぎちゃったし、本格的に終わりに向けて準備してるようで辛い。

まぁ余り気にしてもしょうがない。そんな事より夏目可愛いよ、夏目。
ひだまりの7人目っていうと吉野屋先生や大家さんになりがちだけど個人的には夏目。
てか改めて色々と凄いキャラだな。よく3年間沙英さんと交友が続いたもんだw
そして地味にケーキ入刀とかヒロさんのドア破壊とか実にやりたい放題な回だった。
ヒロさんの歴史にまた新たな1ページが…。


[アニメ感想]
・ガンダムSEED HDリマスター 22話 「運命の出会い」

なんか作画が綺麗なとことそうじゃないとこの差が激しい。
先週あたりからバリアントの新規作画が格好良くて凄く、気になります!
にしてもグラスパー二号機ってなんかロクな目にあってないな。
でもプレゼントとしてのタイミングは本当いい、普通に欲しい(何度目だ


・氷菓 6話 「大罪を犯す」
20120529225413.jpg
える「ネクスト氷菓ズヒィーント!アルファベットクッキー!」
奉太郎「おい止めろ、コ○ンみたいなコーナー作るな」

[あらすじ]
高校生探偵、折木奉太郎がえるの持ってきた新たな謎に挑む!


20120529231143.jpg
奉太郎(なぜ先生は授業の進捗度を間違えたのか…
それが最大の謎だ)

える「というかそれ以外謎なんて無いですよ」



20120529234312.jpg
里志「あれれー、dのクッキーなんてあったっけー?」
える「あ、Pを逆から見るとdに見えますね!」
摩耶花「なにこのコナ○みたいな唐突な三文劇w」



20120529231532.jpg
奉太郎「そうか!解ったぞっ!!」
テロリンッ!(あの効果音)



20120529225143.jpg
摩耶花「チタンダエルってなんか響き良くない?」
里志「使徒みたいで格好良いね!」
える「なんか機皇帝みたいです!」
奉太郎「聞けよ!!」



20120529231852.jpg
える「あ、はい。折木さんがそう思うならそうなんでしょう。
折木さんの中ではね」

奉太郎「離せ、里志!そいつを殴らせろ!」
里志「落ち着いて、奉太郎!」



シャー芯を後ろから入れるのがあるあるすぎて笑ったw
でも折れるんじゃなくて、削れて手が汚れる事の方が多い。
それにしてもえるが可愛い!身の乗り出し方が凄く可愛い。

【2012/05/29】 | アニメ | トラックバック(1) |


しむぴち
こんばんはです。

今月号のきららキャラットのひだまり、夏目づくしでしたね。
クレナイさんのおっしゃる通り、夏目可愛いかったです。
最後の「捨てアイサツ」の4コマ、たまらなく良かったです (^o^)/


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはです~!

まさか夏目メインの話がくるなんて思ってもいませんでしたw
自分は「おともだち…?」の自己紹介がツボに入りましたね。
全員をカボチャと思う夏目が可愛かったです。
それにやっぱり沙英さんともそんな会話してなかったんだなぁっとw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです。

今月号のきららキャラットのひだまり、夏目づくしでしたね。
クレナイさんのおっしゃる通り、夏目可愛いかったです。
最後の「捨てアイサツ」の4コマ、たまらなく良かったです (^o^)/
2012/05/30(Wed) 22:29 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはです~!

まさか夏目メインの話がくるなんて思ってもいませんでしたw
自分は「おともだち…?」の自己紹介がツボに入りましたね。
全員をカボチャと思う夏目が可愛かったです。
それにやっぱり沙英さんともそんな会話してなかったんだなぁっとw

2012/05/31(Thu) 01:38 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
というわけできららキャラット買ってきました!まさかの夏目回だった。先月の智花ちゃんといい、最近のひだまりは何か凄い。てかクリスマスも過ぎちゃったし、本格的に終わりに向けて準備してるようで辛い。まぁ余り気にしてもしょうがない。そんな事より夏目可愛いよ、夏...
2012/05/30(Wed) 09:29:05 |  まとめwoネタ速neo
