なんでも (あおい)ちゃんと

久々にカメラ引っ張りだしたら電池切れてた。
なんかこんな事ばっか言ってる気がするな…。

[アニメ感想]
・めだかボックス 9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」

このバトル展開と今までのノリが混ざった感じが一番微妙な気ががが。
まぁでも針音ちゃんが可愛いので僕は満足です。
そして相変わらず引きのタイミングが何かおかしいw


[今月の気になった検索ワード]
なぜか氷菓系の検索ワードは奉太郎が圧倒的に多いという不思議。
私、気になります!

>ひだまり ヒロさん 声優
4期、延期になってもいいから良くなって欲しいものです
>GNストライカーユニット
明日から使える00豆知識
元祖GNストライカーユニットことキュリオスガストのCG描いたのはフミカネさん
>プレメモ 紗凪軸アンジェ
アンジェはどう頑張ってもアンジェ軸になってしまうと思うのでございます~
>剱谷 かわいそう
剱谷 (の大将が) かわいそう
>宥姉 能力 弱い
20110408210323.jpg
お姉ちゃんバカにすると許さないよ!

【2012/05/31】 | 雑記 | トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
これは自分も試しましたねーw
中々うまくいかない分、たまに綺麗に出来てるのがあると凄い笑えました。
ですよねー、実は「宥 強い」みたいのもちゃんとありましたw
自分も強いと思ってたので、弱いというのが私気になります!という訳です。
あとはネタ的な問題ですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(Fri) 22:47 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
これは自分も試しましたねーw
中々うまくいかない分、たまに綺麗に出来てるのがあると凄い笑えました。
ですよねー、実は「宥 強い」みたいのもちゃんとありましたw
自分も強いと思ってたので、弱いというのが私気になります!という訳です。
あとはネタ的な問題ですねw
2012/06/02(Sat) 01:37 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々にカメラ引っ張りだしたら電池切れてた。なんかこんな事ばっか言ってる気がするな…。[アニメ感想]・めだかボックス 9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」このバトル展開と今までのノリが混ざった感じが一番微妙な気ががが。まぁでも針音ちゃんが可愛いので僕は満?...
2012/06/01(Fri) 05:00:58 |  まとめwoネタ速neo
