なんでも (あおい)ちゃんと

ねんどろ紗凪吉01

紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!

ねんどろ紗凪吉02
というわけで、ねんどろ紗凪吉買ってきました。
例によってAmazonでも買ってるので安心の二個買い。
フィギュアとプラモは迷ったら買え、迷わなかったら二個買え!

ねんどろ紗凪吉03
すっかりお馴染み、アームで支えるタイプの台座なので自由なポーズをとらせれます。
ポニテも可動するのでアームの邪魔にならないです。リボンは動きませんが。

ねんどろ紗凪吉04
このクズムシ!顔。
グッスマ得意の誰得枠と見せかけて紗凪では結構馴染み深い表情。

ねんどろ紗凪吉05
照れ顔。
最近のねんどろでは珍しく、腕と手が一体になっており手に表情が付け辛いです。
むぅ、なぜこんな仕様に…。

ねんどろ紗凪吉06
その代わりに通常、腕組、そして手でハートの3種類と腕のバリエーションは豊富。
ポーズのチョイスも良いと思います。
感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!!(違

ねんどろ紗凪吉07
俺たちの毛玉天使、ぱにゃちゃん付き!
可愛いけども、紗凪にぱんにゃ付けちゃうあたりシリーズ化する気無さすぎて泣ける。

ねんどろ紗凪吉08
というわけで、ねんどろいど紗凪でした。
腕の事とか不満が無い訳ではないですが、それを吹き飛ばす有り余る可愛さです。
もう迷わず買っておきましょう、紗凪がいる生活:ぷらいすれす。

【2012/06/01】 | プラモetc | トラックバック(1) |


しむぴち
こんちはです。

>紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!
激しく同意です (^o^)/
手でハートのバージョンがたまらなく良いですね。

>フィギュアとプラモは迷ったら買え、迷わなかったら二個買え!
ズバリ、その通り!私もついつい二個買っちゃう派です。ただし、お金との相談ですが・・・

かわいくて良いものを拝見させていただきました~。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんわです!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~。
しむぴちさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます!

おぉぉ、解っていただけますか!w
大きいになると中々値段が張るから難しいですよね。
ねんどろはまだ値段が安めな方なのでつい二個買いしてしまいます。
とはいえ、今回に関しては迷いも後悔も全く無かったですが!
本当、可愛いです!!しかしそれだけに手の自由度が無いのが本当に無念。


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ほほぅ、初めて知りました。中々雰囲気あって良さそうな感じです。
しかし、結構なビビリなのでホラーの3文字が怖いw

本当に可愛いですよね!最高ですよね!
んー、ベタな話ですがやっぱり保存用と鑑賞用的なノリです。
特にこういうアクションフィギュア的なのは破損が怖いですから。
二個買っておけば、安心して遊べる!飾れる!という訳なのです。
ねんどろとかはモノによっては時期を逃すとトンデモ価格になってしまうので…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちはです。

>紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!
激しく同意です (^o^)/
手でハートのバージョンがたまらなく良いですね。

>フィギュアとプラモは迷ったら買え、迷わなかったら二個買え!
ズバリ、その通り!私もついつい二個買っちゃう派です。ただし、お金との相談ですが・・・

かわいくて良いものを拝見させていただきました~。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
2012/06/02(Sat) 08:44 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(Sat) 23:07 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんわです!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~。
しむぴちさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます!

おぉぉ、解っていただけますか!w
大きいになると中々値段が張るから難しいですよね。
ねんどろはまだ値段が安めな方なのでつい二個買いしてしまいます。
とはいえ、今回に関しては迷いも後悔も全く無かったですが!
本当、可愛いです!!しかしそれだけに手の自由度が無いのが本当に無念。
2012/06/03(Sun) 01:33 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ほほぅ、初めて知りました。中々雰囲気あって良さそうな感じです。
しかし、結構なビビリなのでホラーの3文字が怖いw

本当に可愛いですよね!最高ですよね!
んー、ベタな話ですがやっぱり保存用と鑑賞用的なノリです。
特にこういうアクションフィギュア的なのは破損が怖いですから。
二個買っておけば、安心して遊べる!飾れる!という訳なのです。
ねんどろとかはモノによっては時期を逃すとトンデモ価格になってしまうので…。
2012/06/03(Sun) 01:42 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!
2012/06/02(Sat) 03:31:37 |  まとめwoネタ速neo
