なんでも (あおい)ちゃんと

エクシリア2かぁ。
正直、完全版商法と言われてもいいから1をもっと練り上げて欲しかった。
まぁ多分買ってしまうのだろう。

[アニメ感想]
・アクセルワールド 9話 「Escalation;激化」
やっぱり小学生は最高だったんや!
しかし精神年齢かぁ、その考えはまったく無かった。
でもタっくんは人前でマスター言っちゃったり、ちゃんと厨二病まっさかりだよね。
あれ、絶対噂になってるだろ。さすがスパイラル・グラビティ・ドライバー(笑)


[今日のプレメモ]
今月にプロモパックに紗凪が!
紗凪が!!

頭だけ写ってるっ!!
20120602224536.jpg

キタ~~、
     ヽ
     ノ
    (
     ヽ             ,~、
      )    /⌒ヽ    (   ヽ
      ヽ   ノ    ('A`)  )   )
       `~´      ヽ_/   (
                       )
                      (
                       )
                       ・
                       ・
                       ・
                        ・
もう止めましょう、プロモに希望などないのです。
しかし、元の版権絵はコレなので再来月は本当にワンチャンあるやも?
みう先輩→愛理ときてるのだからここでまた先輩にはいくまい。
やった!自由登場か3コスで場持ちの良いやつお願いします!!(無茶振り)

んでまぁ、今回のプロモについて真面目に考えると、
愛理軸なら1枚で出るし効果も割と優秀なので充分採用候補なんじゃないかな。
愛理なら誰でも良かったり妨害時でも発動したりDPが10高かったら尚良かった(多いわw
とはいえSR愛理あるし、サポート桜乃混ぜればそれでもう60/50かぁ。

こうやって考えてると愛理軸も結構楽しそうだ、プロモ揃ったら組んでみるか。
フリーでしか使わなそうだけど。

【2012/06/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
画像見ただけじゃ頭だけ写ってるのがわからなかったZnです。
(色々な意味で元画像の紹介ありがとうございますw)
まぁ、個人的にはそのあとのキタ~~がツボなんだな!

待て、クレナイZーONE
俺たちの声を公式に届ける機会があれば願いを叶えれるかもしれないんだ。
だから、希望を持つことを「あきらめるな!」

と悪落ちというか闇落ちフラグというべきかわからないが、それっぽいのを粉砕できそうな言葉でブレイクするぜ俺!

クレナイZーONEって
長い名前だけど、クレナイゾーンって変化させれば、違和感の無い名前に思えてきたw

最後に色々と台無しにしてしまうかもしれないことをネタ的な事を。

これってもしかして公式からのファンサービス?公式って良いとこジャン

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!
そこはレッドゾーンと呼んでくれるとより格好良いですね。
気を抜けば命は無いのさ、ぶちこめレッドゾーン!

公式の画像、なぜか愛理だけ小さいんですよねw
もしかしてこれも公式のファンサービス?やめろぉー!
そして最後に、もちろん!3つ欲しいと思ったら3つ買ったらいいのです!
買えば買うだけ満足できます(ェー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像見ただけじゃ頭だけ写ってるのがわからなかったZnです。
(色々な意味で元画像の紹介ありがとうございますw)
まぁ、個人的にはそのあとのキタ~~がツボなんだな!

待て、クレナイZーONE
俺たちの声を公式に届ける機会があれば願いを叶えれるかもしれないんだ。
だから、希望を持つことを「あきらめるな!」

と悪落ちというか闇落ちフラグというべきかわからないが、それっぽいのを粉砕できそうな言葉でブレイクするぜ俺!

クレナイZーONEって
長い名前だけど、クレナイゾーンって変化させれば、違和感の無い名前に思えてきたw

最後に色々と台無しにしてしまうかもしれないことをネタ的な事を。

これってもしかして公式からのファンサービス?公式って良いとこジャン
2012/06/03(Sun) 10:53 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(Sun) 11:00 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!
そこはレッドゾーンと呼んでくれるとより格好良いですね。
気を抜けば命は無いのさ、ぶちこめレッドゾーン!

公式の画像、なぜか愛理だけ小さいんですよねw
もしかしてこれも公式のファンサービス?やめろぉー!
そして最後に、もちろん!3つ欲しいと思ったら3つ買ったらいいのです!
買えば買うだけ満足できます(ェー
2012/06/05(Tue) 02:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
