なんでも (あおい)ちゃんと

アニメ見てネタ考えてたらそれだけで時間が無くなってしまった。

[アニメ感想]
・Fate/zero 22話 「この世全ての悪」
決戦前夜のインターバル回のはずなのにしっかりと人は死ぬ…。
もうすっかりノルマになってしまったのね。てか後半の演出普通に怖いよ!
その中でウェイバーは本当ブレないし癒されるわぁ。
同じ土俵で戦ってるとはとても思えんw


・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 8話 「修行」
モモ達鶴賀にキャプテン、池田ァ!シロさんまで出てテンションMAX!!
のはずなのに、この釈然としない感じはなんなのだろう。
なんかラーメン食べに行ったら美味いうどんが出てきちゃった感じ?
だから余り本編キャラ目立たせるのはダメだって言ったじゃないですかー!
しかし次回ついに照の麻雀が見れるのか…、阿知智が勝てる気が全くしないなぁw


・ガンダムSEED HGリマスター 23話 「二人だけの戦争」
このアスラン、ナイフの握り方がスタイリッシュすぎである。
アスランの肉弾戦最強っぷりはここから始まってたのかぁ。
しかし、暁の車はやっぱり良い曲さね。


・氷菓 7話 「正体見たり」
s-20120605231143.jpg
える「あれは…幽霊?
…明日折木さんに推理させればいいや、むにゃむにゃ」

奉太郎「おい待てこら」

s-20120605232858.jpg
里志「今回は完全に予告に騙されたよ。男の入浴シーンばっかじゃないか!」
奉太郎「主にお前のせいだよ!」



s-20120605232237.jpg
える「いいじゃないですか!
いったいどっちが受けなのでしょう?私、気に

奉太郎「それ以上続けたら殴るぞ」




s-20120605233201.jpg
奉太郎「てか幽霊はもういいのか?」
える「え!?あぁ、幽霊ですか…」


s-20120605231409.jpg
里志「えるはもはや完全に…謎に対する関心を無くしていた」
奉太郎「はやっ!てかネウロっぽいモノローグ入れんな」



風呂シーンがなんかフルメタを彷彿させる隠し方で笑ったw
一瞬、妹の名前が無いのは実は家族内でいない人間のように扱われてて~
的な話かと思ったけども、そんな訳が無かった。

相変わらず会話劇は面白いし、謎解きもくだらない事と解っていてもまぁ気になる。
やっぱり氷菓って良いアニメじゃん!来週の話も楽しみだわぁ。

【2012/06/05】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
