なんでも (あおい)ちゃんと

明日はついに東京プレメモパーティ!!
プレメモ&プリコネパーティー速報!! -公式サイト
一応色々デッキ持ってくけども、基本紗凪&桜乃でシングル回る予定です。
絶っ対、ミックス回った方が効率良いんだろうけどね。
いいんだ、俺は紗凪で戦いたいんだ。
それでウィナースリーブに届かないのならそれまでという事。

DSC07161.jpg
ケースにmarbleのバッジ付けてて、紗凪スリーブ使ってるアホっぽそうなのが僕です。
もし当たった時はお手柔らかにお願いしますw


[ユグドラ・ユニオン]
久々に一言プレイ日記みたいの。
最近すっかりご無沙汰だったけどもちゃんとプレイしてます。
といってもドラゴンズドグマもあるのでちまちまと。
今回からChapter3、全部で9まであるんだっけ?先は長いな、良い事だけど。

・BF12 山賊の砦
久々に敵が山賊メイン。ユグドラ活躍のチャンス!
てかTECが低いからロックフォールが無意味すぎて普通に弱ぇw
そして四度ミゼル増援。出現位置とワープシューズの組み合わせが汚い。
ミラノをニーチェを置いといて迎撃。
MVPは早速のロザリィ、低めのATKを早めに補いたいのでATK+2。


・BF13 レネシー山脈
最初の山賊以外は戦闘の無い楽なMAP。MVP調整もしやすい。
ミステールさんのために集落だけ忘れずに訪れて難なくクリア。
MVPはまたロザリィ、ATK+2。


・BF14I レネシー山脈山道
という訳でミステールルート。
ここwiki見ながら何度かやってみたんだけどMVP+2が全然取れなかった。
諦めてじっくりと敵を迎撃。グリフグリルをここで取っておく事にした。
MVPは久々のミラノ、GEN+1。てかバルドゥスとマトモに戦えるのがミラノくらいしか…。


・BF14Ⅱ レネシー山脈~火山地帯
ミステールさん、かわかわ。この低ステでも雑魚相手なら殆ど負け無しだから凄い。
ニーチェで金のドゼウ取ってそのままずっと水場を陣取る。火山ダメは気にせずに。
そのままニーチェとミステールさんメインでクリア。水場のニーチェに敵はいない!
ミステールさんはスポット参戦なのでMVPはニーチェ、TEC+2。


・BF15 フラム穀倉地帯
早速ミステールさん無双。武器タイプ鎌の前に敵はない!
と思いきや撤退ポイントにアイギナが陣取ってからが地獄だった。
倒そうにもクリティカル連発やレヴォリューションで超強い。
その身に刻みつけろ!\ガシャーン!!/

HIGH状態だし全く勝てる気しない!という訳であえなくリトライ。
増援直後にミステールさんで蓋をして、その間に何とかクリア。
結局アイギナが邪魔で金色の麦穂が取れなかった、ぐぬぬ…。
MVPはミステールさん、金のドゼウ使用予定なのでATK+2で。


むそんなに苦戦した覚えなかったけどアイギナってこんな強かったのね…。
戦闘BGMが超格好いいのがまたニクイ。
てかそっか、デュラン使わないと敵を飛び越せないのか。すっかり忘れてた。
まぁ今更デュラン使う気も起きないし仕方ないか。

【2012/06/08】 | ゲーム | トラックバック(0) |


ルールラ
大会頑張って下さい!紗凪の可愛さを対戦相手に見せつけるんですよねw

From クレナイ
クレナイ
>ルールラさん
ありがとうございますー!
それはもう、たっぷり見せ付けてきたつもりですw
結果は記事の通りですが、相手の少しでも紗凪の魅力を伝わったなら僕はもう本望ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大会頑張って下さい!紗凪の可愛さを対戦相手に見せつけるんですよねw
2012/06/09(Sat) 11:14 | URL  | ルールラ #-[ 編集]
From クレナイ
>ルールラさん
ありがとうございますー!
それはもう、たっぷり見せ付けてきたつもりですw
結果は記事の通りですが、相手の少しでも紗凪の魅力を伝わったなら僕はもう本望ですw
2012/06/10(Sun) 02:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
