なんでも (あおい)ちゃんと

今更ましろのサントラ買っちゃう系男子!
DSC07169.jpg
しかし待って欲しい。
PSP版クリアした直後にヤフオクとかで値段調べて絶望した人間が、その7割くらいの値段で現物を見てしまったら思わず買わずにいられるだろうか?

コレ!ってのは無いんだけど良曲揃いで何となく流してるだけで心地良い。
これは良いものだ…。でも当然だけどPSPの新規BGMは入ってないのね。
いや、まさか紗凪のテーマもPSPからの新規だったとは…w


[アニメ感想]
アクセルワールド録れてない、オワタ…と思ったらそういえば休みだった。
なんか咲でも同じような事言ってたな。
 
・Fate/zero 23話 「最果ての海」
今週のギルガメッシュは流石の貫禄だったなぁ。
マーボーとせこせこ動いてるよりよっぽど輝いてたぜ!
最後のライダーやウェイバーとの会話はすげぇ格好良かった。

でも肝心の戦闘に関しては驚くほどアッサリというか拍子抜けで終わった感じ。
相性が悪いのかエアがチートすぎるのか。
うーん、戦闘的な盛り上がりに関してはキャスター戦以降なんかパッとしないなぁ…。
来週のランスロット戦には期待してもいいのだろうか。

・ガンダムAGE 35話「呪われし秘宝」
ギラーガのビットはなんだあの…なんだ?
物語の根底を揺るがす話があった気もしたけど、やっぱり唐突すぎて何だかなぁ。
でもアセム生存への反応が本人知ってるかどうかで皆違いがあって結構良かった。
キノコの話も含めて、珍しく世代交代を巧く活かしてた気がする。
まぁ次回が気になる引きだし今回は中々良かったかも。ビーム出るの遅すぎだけどw

【2012/06/10】 | 雑記 | トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今更ましろのサントラ買っちゃう系男子!
2012/06/11(Mon) 02:57:38 |  まとめwoネタ速neo
