なんでも (あおい)ちゃんと

どうやら風邪を引いたっぽい。喉の痛みと鼻水がマッハ。
休日ピンピンしてたくせに週明けと共にコレだから実に体は正直である。
ってかマジで木曜までに体調戻さないと!できれば水曜、大会出たいし。

[アニメ感想]
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10話 「連荘」
怜のフラグ乱立っぷりがヤバイ。確実にこの試合中に死ぬぞ、この子w
もう完全に千里山が主役じゃないですかー。
まぁいくら敵の能力が分かっても対処法が無いんじゃね。それにしても…
s-20120618230341.jpg
この泣き顔、守りたい。
クロちゃんの泣き顔がエロすぎて 可愛すぎて辛い。
先週は割とネタ半分に言ってたのになんか本当に楽しくなってきたぞ!w
玄ちゃんが負けるほど、格好いい宥姉が見れる確立も上がるし利にも適ってる!…のか?


・遊戯王ゼアル 60話 「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」
なんか突っ込み所満載のシュールな絵面ばっかだったw
特にトロン関連がやばすぎる。
シャークに「だーれだ!?」したトコと裸でベット三つ並んでるトコはガチで吹いたw
なのに全体のノリはなんか最終回直前みたいな感じなのは流石遊戯王だ。

それにしても決勝の組み合わせはシャークさんvs遊馬、トロンvsカイトか。
妥当っちゃ妥当だけど、全員遊馬との因縁が深すぎて地味に読めなかった。
てかカイトvsトロンとかどっちが勝つかサッパリわかんないぞw
カイトと遊馬は流石にデュエルするだろうし、トロンがわざと負けるとかかな?

【2012/06/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
風邪をひいたときは安静にすべきとわかっても安静にしてるのがつらいと毎回思うZnです。
(ヒマだー!という意味で)

なんと、次回も怜-Toki-が始まるんですね。
泣き顔を守りたいだと、Ⅳが連想したじゃないですかやだーw(言ってないけど、言いそうなイメージががが)

今回のゼアルは笑いとシリアスの変わりが激しくてついていけない印象がありましたね。
あれ、わざわざⅣとⅤもベッドで寝かせてあげるなんて
なんだトロンっていい奴じゃんw

来週あたりにリバイス・ドラゴンが出ると予想!(久しぶりに出てくれよ)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
俺が歪んでるんじゃない!泣き顔が似合いすぎる玄ちゃんがいけないんだ!(ェー
カード折れるとかなり凹みますよねー、それが大事にしてたのなら尚更。
自分も落とした拍子に膝に挟んで折ったしまった事が何度か。
以降、カードを落とした時は無理に取ろうとせずにまず落とす!を心がけてますw

話の展開上、仕方ないけどもいつも遊馬のドジから入りますからね…。
そこから急にシリアスに入られると確かに落差に戸惑いますよね。
せっかくならリバイスドラゴンをアーマードエクシーズして欲しいです!
むしろココで使われなきゃもう絶対にアーマードエクシーズは出番がないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪をひいたときは安静にすべきとわかっても安静にしてるのがつらいと毎回思うZnです。
(ヒマだー!という意味で)

なんと、次回も怜-Toki-が始まるんですね。
泣き顔を守りたいだと、Ⅳが連想したじゃないですかやだーw(言ってないけど、言いそうなイメージががが)

今回のゼアルは笑いとシリアスの変わりが激しくてついていけない印象がありましたね。
あれ、わざわざⅣとⅤもベッドで寝かせてあげるなんて
なんだトロンっていい奴じゃんw

来週あたりにリバイス・ドラゴンが出ると予想!(久しぶりに出てくれよ)
2012/06/19(Tue) 17:55 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(Tue) 18:11 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
俺が歪んでるんじゃない!泣き顔が似合いすぎる玄ちゃんがいけないんだ!(ェー
カード折れるとかなり凹みますよねー、それが大事にしてたのなら尚更。
自分も落とした拍子に膝に挟んで折ったしまった事が何度か。
以降、カードを落とした時は無理に取ろうとせずにまず落とす!を心がけてますw

話の展開上、仕方ないけどもいつも遊馬のドジから入りますからね…。
そこから急にシリアスに入られると確かに落差に戸惑いますよね。
せっかくならリバイスドラゴンをアーマードエクシーズして欲しいです!
むしろココで使われなきゃもう絶対にアーマードエクシーズは出番がないw
2012/06/20(Wed) 01:04 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
