なんでも (あおい)ちゃんと

うーん、鼻水は大分止まったけども相変わらず喉の痛みが消えぬ。
という訳で帰ってからはずっとダラダラしてたので今日も縮小気味で失礼。
つか昨日も今日もまっすぐ帰ってきてるからまだジャンプも読んでないや。

[アニメ感想]
・ガンダムSEED 25話 「果てなき輪舞」

総集編…だと…?HDリマスターには総集編が無いと信じてたのに!
そして今回からOP変更。SEEDの中ではコレが一番好きだな。
当時は新ガンダムだらけで超ワクワクしたもんだ。
にしてもやっぱ全部載せストライク格好良いな、少しでいいから本編出ないものか。

・氷菓 9話 「古丘廃村殺人事件」
なぜ京アニのCMはいつもあんなに全力なのか…。
てかまたOP無しかぁ。結構好きなのにな、あのOP。
ウイスキーボンボンで酔うとかベタな…とか思ったけど可愛いかったから許す。

3人の推理は極端だけど、全員方向性が違ってて中々面白かった。
それになにやら重要そうなキーワードもちらほらと。
とはいえ、サッパリ解らないから来週に期待しようw
この作品のノリだと、また脚本自体がなんかクラスへのあてつけだったりするのかね?

【2012/06/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
