なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は異常に疲れてて帰宅してすぐ寝てしまいました。
けど、おかげさまで体調も完全回復!
大分怠けてたんで、少しずつブログの更新頻度も戻してこうと思います。

[アニメ感想]
・めだかボックス 12話 「黒神めだかがいなくても」

アニメオリジナルで西尾維新原作だったけども、まぁ台詞回しが凄いらしかったw
まぁ、内容自体は初期のノリだったかな。
とはいえ、ジャンプでやってる内容もちょっと意識されてる感じで割と楽しめた。
なんだかんだで1話完結とアニメとの相性って悪くないよなぁ。

[今日のPSO2]
今日からオープンβだったけど新規キャラ作成制限のせいで結局プレイできず。
なんかもう呪われてるんじゃねーかな、俺。
なんとかキャラだけ作って今日は終了。明日からがんがろう。

【2012/06/21】 | 雑記 | トラックバック(1) |


Zn
おお、復活おめでとうございます!待ってましたー

だが、復活したと思ったら「俺たちの闘病生活はこれからだ!」になるかもしれいぞ
っと気を引き締めさせるつもりで発言するZnです。

めだかボックス アニメオリジナルの話があったのか
くっ、それだけは見たかったかな!

若干悔しいと思う気を紛らわすために違う話題へw

最近、以前紹介したCGIで(紹介したのだいぶ前ですけどねw)H-Cエクスカリバー主力を主力にしたデッキ作ってたら、
亜種としてホープ&銀河眼も採用した黒庭フォトンカリバー
と、スキドレとフォトン相性良いのでは?と思って作ったスキドレフォトンといった3種類のエクスカリバーをエースとしたデッキを勢いで作ったよ。(戦績はいずれも5割ほどです)

だが、2番目のは銀河眼抜いたほうがつよ(ゲフンゲフン
3番目は改めて新しいかなと思って作ってもネットで検索したら同じテーマのデッキを見つける悲しさががが
(しかし、構成が大きく違うのが救いだったよ)

長文失礼しました。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとうございまっす!
季節の変わり目は毎回体調崩してますからね…、気を付けたいです。
デッキテーマ被りは確かに悲しい…!
でも自分以外にも組んでる人がいるんだから、やっぱりやれるんじゃないか?
と、やる気を貰う事もあるので悪い事ばかりでも無いですよ!

エクスカリバーって元々の倍だったのですね、初めて知りましたw
なるほど、黒庭フォトンカリバーが凄く面白そう!
フォトンカリバーっていう名前も格好良いですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、復活おめでとうございます!待ってましたー

だが、復活したと思ったら「俺たちの闘病生活はこれからだ!」になるかもしれいぞ
っと気を引き締めさせるつもりで発言するZnです。

めだかボックス アニメオリジナルの話があったのか
くっ、それだけは見たかったかな!

若干悔しいと思う気を紛らわすために違う話題へw

最近、以前紹介したCGIで(紹介したのだいぶ前ですけどねw)H-Cエクスカリバー主力を主力にしたデッキ作ってたら、
亜種としてホープ&銀河眼も採用した黒庭フォトンカリバー
と、スキドレとフォトン相性良いのでは?と思って作ったスキドレフォトンといった3種類のエクスカリバーをエースとしたデッキを勢いで作ったよ。(戦績はいずれも5割ほどです)

だが、2番目のは銀河眼抜いたほうがつよ(ゲフンゲフン
3番目は改めて新しいかなと思って作ってもネットで検索したら同じテーマのデッキを見つける悲しさががが
(しかし、構成が大きく違うのが救いだったよ)

長文失礼しました。
2012/06/22(Fri) 22:51 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとうございまっす!
季節の変わり目は毎回体調崩してますからね…、気を付けたいです。
デッキテーマ被りは確かに悲しい…!
でも自分以外にも組んでる人がいるんだから、やっぱりやれるんじゃないか?
と、やる気を貰う事もあるので悪い事ばかりでも無いですよ!

エクスカリバーって元々の倍だったのですね、初めて知りましたw
なるほど、黒庭フォトンカリバーが凄く面白そう!
フォトンカリバーっていう名前も格好良いですw
2012/06/23(Sat) 03:48 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は異常に疲れてて帰宅してすぐ寝てしまいました。けど、おかげさまで体調も完全回復!大分怠けてたんで、少しずつブログの更新頻度も戻してこうと思います。[アニメ感想]・めだかボックス 12話 「黒神めだかがいなくても」アニメオリジナルで西尾維新原作だったけども...
2012/06/22(Fri) 15:36:58 |  まとめwoネタ速neo
