なんでも (あおい)ちゃんと

s-pso20120621_191438_005.jpg
今日はしっかりプレイできました、PSO2
友人とプレイするために、キャラ作成制限を避けてShip7 ギョーフに作成。
なんたらIDがkure-naiでキャラ名がカルレアです。見かけたら遊んでくださいねw

[ユグドラ・ユニオン]
昨日、PSOが出来なかったおかげで結構進みましたw
複数のゲームにハマッてる人間はココが強い!(ェー
ついでにPSO2のオートワードのネタも仕入れれたし一石二鳥。
戦闘中の台詞が汎用性高くて非常に良し。スキルの詠唱も何かに使いたいわぁ。

・BF19 カローナ郊外
LUK4以上のキャラがいないのでユーディのアイテムが取る手段が無い。
装備も考えたけど、このマップはMVPも厳しいしまぁ無視でいいやと。
てか、ここロズウェルの転移があると凄い楽なんだろうなぁ。
MVPはニーチェ、ATK+2。禁断の果実使用予定なのでそれを見越した振り分けで。

・BF20 牢塔内部
メンバーはミステールさんで。
ここはアイテム全部取るとMVP+2がムズイので最初から諦めてじっくり攻略。
アイギナは出会い頭にグラヴィティ当てて後はミステールさんで。
MVPはミステールさん、TEC+1。これで小星が全く無くなったので次回ドーピング予定。

・BF21 アムトーラム広場
早速、ミステールさんに金のドゼウを使用、そのまま存分に無双してもらう。
そして戦闘BGM(だけ)は超格好良いラッセルさんが仲間になった!
MVPはミステールさん、うーん強い。少し低めのLUK+2を取って更に隙を無くす。
終わり際にラッセルさんに何度か負けてTNV8以下にしといたので命のミサンガも入手!

・BF22 カローナ場
ここも転移あると楽そう…。
てか細長い通路のせいで必然的に進軍が少数精鋭になってしまう。
という事でまたもミステールさん無双。当然そのままMVP、LUK+2。
ドレスの二択はモーニングドレスにした。
そしてクリアしてからミラージュコート取り忘れた事に気付く、おぉぉぉ…。


後半、ミステールさんに頼りすぎだなw
でも本当に強いんだこの人、ってか鎌とオブリヴィアスドーンが。
もうミステールさん無しの進軍なんて考えられない!参りますわよ~♪

【2012/06/22】 | ゲーム | トラックバック(0) |


Zn
お、画像張ってるのか ちょっと興味あったし拡大してみてみよう …できない…だと!?
と困惑してるZnです。
おかげで右下にある文字が気になって仕方ないよ。

ミステール 名前だけ見るとすごくかわいそうな人に思えるのに頼りになるだと!名前詐欺じゃないかw

前回のコメント返信
なるほど、同じコンセプトを作る人がいるからこそ戦える可能性を感じる。 オリジナリティ追求しすぎた自分からしたら盲点でした。 これでデッキ制作が気楽になったよ!
ありがとうございます。

フォトンカリバー 自分で名付けときながらアレな感じ名前だけど「わかりやすいし、かっこよく感じるから良いよね」って採用しましたw
逃げられないのさ、かっこよければアレな感じでも!
(あえて、控えめな表現にしたつもり)

最後に、スキドレフォトン作ってると、スキドレと相性の良いテーマを使うライバルキャラってどうなんだろうとか思わずにいられえなかったよ。
(まぁ主人公は主人公で、公式からエクシーズワンターンキルって認められてるからありかなw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あれ?どうやら画像リンク消しちゃってたみたいです。
一応、拡大できるようにしておきました!まぁでも大した画像じゃないですよw
ミステールさんはネタキャラなのに強キャラという困った人ですw

もちろん、先駆者がいないのも嬉しいですけどね!まぁ何事も考え方次第という事で。
本当に格好良いです、フォトンカリバー!ドグマブレード的な格好良さがありますw
スキドレと相性の良いテーマ…つまりスキドレ墓守使ったライバル…?
あぁ!それってⅣ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、画像張ってるのか ちょっと興味あったし拡大してみてみよう …できない…だと!?
と困惑してるZnです。
おかげで右下にある文字が気になって仕方ないよ。

ミステール 名前だけ見るとすごくかわいそうな人に思えるのに頼りになるだと!名前詐欺じゃないかw

前回のコメント返信
なるほど、同じコンセプトを作る人がいるからこそ戦える可能性を感じる。 オリジナリティ追求しすぎた自分からしたら盲点でした。 これでデッキ制作が気楽になったよ!
ありがとうございます。

フォトンカリバー 自分で名付けときながらアレな感じ名前だけど「わかりやすいし、かっこよく感じるから良いよね」って採用しましたw
逃げられないのさ、かっこよければアレな感じでも!
(あえて、控えめな表現にしたつもり)

最後に、スキドレフォトン作ってると、スキドレと相性の良いテーマを使うライバルキャラってどうなんだろうとか思わずにいられえなかったよ。
(まぁ主人公は主人公で、公式からエクシーズワンターンキルって認められてるからありかなw)
2012/06/23(Sat) 22:58 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あれ?どうやら画像リンク消しちゃってたみたいです。
一応、拡大できるようにしておきました!まぁでも大した画像じゃないですよw
ミステールさんはネタキャラなのに強キャラという困った人ですw

もちろん、先駆者がいないのも嬉しいですけどね!まぁ何事も考え方次第という事で。
本当に格好良いです、フォトンカリバー!ドグマブレード的な格好良さがありますw
スキドレと相性の良いテーマ…つまりスキドレ墓守使ったライバル…?
あぁ!それってⅣ?
2012/06/24(Sun) 04:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
