なんでも (あおい)ちゃんと

体調崩したせいもあるんだろうけども。
PMバトン、よく見てるブログでやってる人が多かったので自分もやってみた!
今週はカード全然触ってなくてネタが無かったから丁度良い。

1.HNを教えてください。
クレナイ

2.使用している主なデッキは?
ミックス:なずなビート、と言っても最近ミックス全然やってない
MTL:店舗予選始まるまでになんか考えないと
シングル:紗凪&桜乃、乃莉&なずな

3.あなたの切り札を教えて下さい。
SR紗凪&みう先輩、かな?シンプル故に強いよね

4.好きなカードを3枚まで挙げてください。
・SRなずな  ミックスでずっと使い続けてきたカードだし
・7枚から2枚サーチ紗凪  この私服マジ可愛い
・STトオル  →いつまでも変わらない、の流れが美しすぎるカードゲーム

5.嫌いなカードを3枚まで挙げてください。
・ゆのがいる時5枚サーチなずな
嫌いというより納得いかないカード。どうして条件乃莉じゃないの…?
・直球勝負 
・マジカルアンバー 
数値変更という強力さとコストが明らかに釣り合ってないから

6.最近のイチオシカードがあればどうぞ。
サポート桜乃 圧縮と2体+10/10はやっぱ便利。

7.デッキ構築やプレイに対してこだわる部分があればどうぞ。
好きな作品の好きなキャラをデッキの主役にして勝つ努力をする事!
…くらいしかないw

8.PM参戦作品のなかで好きな作品を3つまで挙げてください。
・ひだまりスケッチ
・ましろ色シンフォニー
・けいおん!

9.PM参戦キャラクターのなかで好きなキャラクターを5人まであげてください。
・乾 紗凪
・なずな (ひだまり)
・巴 マミ
・阿良々木 月火
・鑢 七花

10.PMに参戦して欲しい作品があればどうぞ。
もちろんストライクウィッチーズ!夢を見るのは自由だし!w
最近のだと氷菓とか咲とか。

11.尊敬するPMプレイヤーさんがいらっしゃればどうぞ。
名前覚えてないけども、大会で当たった7枚サーチのアンジェと紗凪両方積んでた人かな。
あの発想を受けてから自分の構築の幅が凄い広がった気がする。

12.PMをやっている際に印象深いエピソードがあればどうぞ。
去年の店舗予選でレギュ間違えてミックスに美術ウィニーで出て決勝まで行った事。

13.このバトンを回す人の名前を5人まで 挙げてください。
やりたい人がやればいいんよ。5人も知り合いいないし


基本シングルプレイヤーだし、どうしても答えが偏っちゃうな…w

【2012/06/23】 | カードゲーム | トラックバック(1) |


Zn
やったー拡大画像見れたぞ 青字はチャットなのかな?
と感想を書くZnです。

え、このバトンをリンク先の方に回さないのですか?
(5人なんて人数制限気にしなければ良いと思うよー)

前回のコメント返信
ネタかなと思っても、真面目に答えるぜ俺!
自分が示したのはⅣではなカイトのことです。
(スキドレフォトンの流れからわかってくれるかなと思ったり あれ、Ⅳって主人公のライバルではないよね…あれ、俺主人公のライバルって書いてないじゃん!? つまり、クレナイさんの回答も正解だったという事かw)

さて、今回のコメント書いてて前回されば良かった思うことをさせていただきます!

今こそ暗雲の帳を引き裂け!
H-C エクスカリバー!!

とH-C エクスカリバー愛が爆発しましたw
ドグマブレード…確か感じが似てますね!
あれ、つまりフォトンブレードを作れてという指示ががが

以上長文失礼しました。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
青字はPT内のみに聴こえるチャットですー。
といってもこれチュートリアルの画像なので喋ってるのは全員NPCですがw

それにシャークさんをもう一人の主人公と捉える事もできますよ!
えっとほら、エアロシャークワンキルですよね(ネェヨw
エクシーズって結局、口上があったり無かったりで安定しませんよね。
シンクロほど長くなくていいからちゃんと全員に格好良いのが欲しいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やったー拡大画像見れたぞ 青字はチャットなのかな?
と感想を書くZnです。

え、このバトンをリンク先の方に回さないのですか?
(5人なんて人数制限気にしなければ良いと思うよー)

前回のコメント返信
ネタかなと思っても、真面目に答えるぜ俺!
自分が示したのはⅣではなカイトのことです。
(スキドレフォトンの流れからわかってくれるかなと思ったり あれ、Ⅳって主人公のライバルではないよね…あれ、俺主人公のライバルって書いてないじゃん!? つまり、クレナイさんの回答も正解だったという事かw)

さて、今回のコメント書いてて前回されば良かった思うことをさせていただきます!

今こそ暗雲の帳を引き裂け!
H-C エクスカリバー!!

とH-C エクスカリバー愛が爆発しましたw
ドグマブレード…確か感じが似てますね!
あれ、つまりフォトンブレードを作れてという指示ががが

以上長文失礼しました。
2012/06/24(Sun) 22:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
青字はPT内のみに聴こえるチャットですー。
といってもこれチュートリアルの画像なので喋ってるのは全員NPCですがw

それにシャークさんをもう一人の主人公と捉える事もできますよ!
えっとほら、エアロシャークワンキルですよね(ネェヨw
エクシーズって結局、口上があったり無かったりで安定しませんよね。
シンクロほど長くなくていいからちゃんと全員に格好良いのが欲しいw
2012/06/25(Mon) 05:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
体調崩したせいもあるんだろうけども。PMバトン、よく見てるブログでやってる人が多かったので自分もやってみた!今週はカード全然触ってなくてネタが無かったから丁度良い。1.HNを教えてください。クレナイ2.使用している主なデッキは? ミックス:なずなビート、と?...
2012/06/24(Sun) 09:35:03 |  まとめwoネタ速neo
