なんでも (あおい)ちゃんと

PSO2のせいでどうしても更新が遅くなってしまう、仕方ないね。

[今日のプレメモ]
友人達と旧弾を持ち寄って、少し前の環境で遊んだ。
といっても発売して1年経ってない弾ばかりなのだから恐ろしいw

1ターンでキャラが1,2体しか出なかったり、何をするにも手札がカツカツだったり。
派手さは無いんだけども、なんか超面白かった。
どの弾も得手不得手があって、どの作品でもそれなりに戦えて良い!
てか、いかに最近の弾のプールが万能すぎるか。
久々にマミさんとかなずなとかガッツリ使えて楽しかったです。


[アニメ感想]
・アクセル・ワールド 11話 「Obligation;宿命」

黄の王、小物くせぇ!っと思ったが最後のロータスとの戦闘が凄い格好良かった。
タイプが違うとはいえ、アレを見ちゃうとなんかニコが弱く見えちゃうな。
装甲を少しずつ剥がされるとかなんかちょっとエロイです!
てか先輩はもう少し申し訳なさそうな態度を出せ、タクェ…。
あとは雑魚敵デザインの適当さが凄かった、初期のロックマンのボスかお前らは。

・Fate/zero 25話 「Fate/Zero」
どうして全裸なんですかねぇ…。
全編エピローグって感じでした、まぁもうやる事も無いしね。
真に幸せそうなのって本当にウェイバーしかいないなw
あと雁夜おじさんは妄想入りすぎてて少し引いた。流石にお父さんは無い。

・ガンダムAGE 37話 「ヴェイガンの世界」
ついにAGEにも真ヒロインきちゃったかぁー!
20120624221904.jpg
声も見た目もすげぇ力入ってて笑った。
なんかどっかで見た感じのキャラなんだけども思いだせない…。

イゼルカント様が凄い人格者みたいな感じで結構大物感が出てた。
でもずっと舐めプしててもう時間が無い、ってのはおかしくないかな!?
しかし生き残るチャンスを与えるためのゼハート指揮だったのかぁ、納得納得。
敵の掘り下げがいつになく力入ってたし、今週は中々面白かったかな。

【2012/06/24】 | 雑記 | トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PSO2のせいでどうしても更新が遅くなってしまう、仕方ないね。[今日のプレメモ]友人達と旧弾を持ち寄って、少し前の環境で遊んだ。といっても発売して1年経ってない弾ばかりなのだから恐ろしいw1ターンでキャラが1,2体しか出なかったり、何をするにも手札がカツカツだっ?...
2012/06/26(Tue) 02:09:56 |  まとめwoネタ速neo
