なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
WROKING'!!SPパック、本日発売です!
今回は全30種な上にR15、UC15という内訳なので1箱でコンプ可能。
2箱でサインのあるレア以外は大体3~4枚揃う、という非常に良心的な内容でした。

DSC07239.jpg
早速、自分も2箱買ってきました!!
box特典両方とも伊波さんだったり、サイン当たったけど小鳥遊くんだったり微妙にぐぬぬ。
特にサインは色見て八千代さんキター!と無駄に上がったテンションを返して欲しいw


さて、とりあえずカードは一通り揃った訳だけども何を組もうか…。
発売前は山田で組もうと思って色々準備してたけど、いざ組もうとすると中々難しい。
SR山田の自由登場で相手は倒せても、それ以降の勝ち筋があまり見えないw
テンポ握ろうにも春菜さん使えないのが相当キツイ。まさかあんなキャラがいるとは…。

という訳で、今回はまずはぽぷら軸で考えてみます!
DSC07243.jpg
…と色々理由あげたけども実はこのぽぷらが超可愛かったので使いたいだけだったり。
たった1枚のカードがデッキを左右する事もあるのじゃ。
俺、ミニコンじゃないけどこのぽぷらは可愛すぎるね。ミニコンじゃないけど。
山田の方も余裕できたら…、ってかまずR山田が2枚しか当たってないのが痛かったw

【2012/06/29】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
最後の画像の2枚は、レア度が違う同じカードですよね?
と確認したくなったZnです。
(まさか光が反射してないだけで、同レアなのかなと思ったので確認させてもらいます。)

ちなみに、個人的にはデッキに入れるならレア度は統一したいですね。

前回のコメント返信
自分はラジオ自体あまり聞きませんが、ちょっと公式公認ネタがあるというので、咲らじ5回目だけ聞いてみたのですw

最後に、一つだけ突っ込みを
この流れでクレナイさんがそのセリフ使うのおかしくないかな(元ネタの状況的な意味で。あれ、自分で言っときながら理解しにくい表現に感じる!)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
イエス、レア度違いの同じカードです。1パック8枚中2枚が光る仕様になってます。
自分もレア度はなるべく統一したい人間ですねー。
でも1枚だけ高レアにしたり、半々にするのも特別な感じがあって嫌いじゃないです。
あれ?これは別に統一したいとは思ってないんじゃないのか?w

まぁそこはほら、深く考えるのはやめるのです!ですよw
公式ネタ、そんなのがあったのですか。
それは確かに気になりますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の画像の2枚は、レア度が違う同じカードですよね?
と確認したくなったZnです。
(まさか光が反射してないだけで、同レアなのかなと思ったので確認させてもらいます。)

ちなみに、個人的にはデッキに入れるならレア度は統一したいですね。

前回のコメント返信
自分はラジオ自体あまり聞きませんが、ちょっと公式公認ネタがあるというので、咲らじ5回目だけ聞いてみたのですw

最後に、一つだけ突っ込みを
この流れでクレナイさんがそのセリフ使うのおかしくないかな(元ネタの状況的な意味で。あれ、自分で言っときながら理解しにくい表現に感じる!)
2012/07/01(Sun) 01:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
イエス、レア度違いの同じカードです。1パック8枚中2枚が光る仕様になってます。
自分もレア度はなるべく統一したい人間ですねー。
でも1枚だけ高レアにしたり、半々にするのも特別な感じがあって嫌いじゃないです。
あれ?これは別に統一したいとは思ってないんじゃないのか?w

まぁそこはほら、深く考えるのはやめるのです!ですよw
公式ネタ、そんなのがあったのですか。
それは確かに気になりますねw
2012/07/01(Sun) 03:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
