なんでも (あおい)ちゃんと

いや、これ本当に辛いぞw
元々数見る方じゃないし、一気に見てから感想書いてるから書き忘れる事も多い。
まぁ面白いアニメが多いというのは良い事だし、贅沢な悩みだけども。

[アニメ感想]
ぼちぼち新番見始めました。
・輪廻のラグランジェ 0話 「鴨川メモリア」
しかし初っ端はまさかの総集編だった…。えぇ~…。
こういうのは放送数日前のスペシャルとかでやっといてくださいよ!

・遊戯王ゼアル 62話 「蘇れシャーク!絆に懸けた『かっとビング!』」
話自体は良かったけども、シャークvs遊馬はもっと正面からぶつかって欲しかったな。
シャークさんはもう随分とまともにデュエルさせて貰えてないのが残念。
にしても観客は完全に置いてきぼりだよねコレ。最後いきなり自爆だし。
「体が光ってる!?」ってのにメチャクチャ笑いました。それ見えるのかよw

・氷菓 11話 「愚者のエンドロール」
なるほど、重要なのはイリス先輩の真意の方だったのね。一本取られた。
今回の奉太郎の矛盾って謎解きの時に皆がいれば全部気付けた事なんだよね…。
その辺も含めて、氷菓編よりも苦さみたいのが判りやすくて個人的には好みでした。
にしても姉ちゃんが黒幕すぎるな、いつか本編にも出てくるんだろうか。

・ゆるゆり♪♪ 1話 「帰って来た主人公」
目立つあかりという存在の痛々しいこと痛々しいこと、余裕っぷりが逆に悲しいw
ってか予想以上に長くてビビッた。というわけで今期の本命、ゆるゆり2期です。

ノリは一期と全く変わらず、だがそれが良い。
といってもなんか全体のクオリティ上がった?ミラクるんとか凄い動いてた気がした。
いやぁ面白かった、アバンやアイキャッチでも笑わせてくれる作品は中々無い。
最近,プレメモのせいで憎しみしか感じてなかったけど(ォィw)やっぱゆるゆりいいなぁ。


[6月の気になった検索ワード]
そういえばこれ忘れてた。

>宥姉 玄ちゃん 泣かせたい
>やめるのです、ボクたち!

松実姉妹は最近のアニメでは久々にハマったキャラ。
BDも悩んだけども後半が千里山編すぎたのがなぁ。千里山嫌いじゃないけどね。
>遊戯王初期パック
暗黒騎士ガイア、ブラックホール、落とし穴。確かこの辺当たった。
>プレシャスメモリーズ ましろ色 桜乃 デッキ
ちょっと核となるカードが弱いけども、総合的には全然戦える。
本当、ましろはちゃんと全員でデッキ組めてどれも戦えるとプレメモ屈指の良弾。
>次元獣エスターちゃん
おいやめろ、やめろ。
>咲 saki 希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする
>紗凪 感謝するぜ お前と出会えた これまでの 全てに

色々とピンポイントすぎるw

【2012/07/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
色々と言いたいことはあるのだけど、まずは突っ込みをさせてほしい!

検索ワード下から2番目w
やっぱりⅣネタは使いやすいですね!
(5D’sで遊戯王シリーズのネタ発言の頂点かと思ったけど、ゼアルは簡単に超えてくるな!)

一番下のやつ見たことあるんだけど、元ネタなんでしたっけ?
と突っ込みを終えて質問するZnです。

遊戯王初期だとブラマジやガイア当たったのがうれしかった覚えがある。(当時のエースはデーモンの召喚でしたw)

今回のゼアルは、トロンが今までの悪役と違って、洗脳を解除してくる可能性を考えてたのが普通に驚いたかな。
そして、ホープレイで止めさすのかなとか思ったのは内緒w

最後に、松実姉妹のキャラソン買おうか迷ってるよ(買ったら残り3人分も欲しくなりそうでw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
おぉ、松実姉妹のキャラソンなんて出てるんですね、これは確かに欲しい…。
一番下のはハンターハンターのネタですね。
手でハート作りながらその台詞というシュールさからネタに。

そうそう、第一弾はウルトラがガイアとブラマジの2種類だったんですよね!
確か第二弾がカースと護封剣で、デーモンは3弾でしたっけ?

確かに、3兄弟の駒っぷりも含めてトロンは今までに比べかなり用意周到な悪役な感じ。
その絵面がまた笑えるのですがw
ホープの効果使った時、またダブルアップチャンスか!と思った人は少なくない筈!
ゴーシュの時に使わなければなぁ…。
そしてアーマードエクシーズとは何だったのか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色々と言いたいことはあるのだけど、まずは突っ込みをさせてほしい!

検索ワード下から2番目w
やっぱりⅣネタは使いやすいですね!
(5D’sで遊戯王シリーズのネタ発言の頂点かと思ったけど、ゼアルは簡単に超えてくるな!)

一番下のやつ見たことあるんだけど、元ネタなんでしたっけ?
と突っ込みを終えて質問するZnです。

遊戯王初期だとブラマジやガイア当たったのがうれしかった覚えがある。(当時のエースはデーモンの召喚でしたw)

今回のゼアルは、トロンが今までの悪役と違って、洗脳を解除してくる可能性を考えてたのが普通に驚いたかな。
そして、ホープレイで止めさすのかなとか思ったのは内緒w

最後に、松実姉妹のキャラソン買おうか迷ってるよ(買ったら残り3人分も欲しくなりそうでw)
2012/07/04(Wed) 22:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
おぉ、松実姉妹のキャラソンなんて出てるんですね、これは確かに欲しい…。
一番下のはハンターハンターのネタですね。
手でハート作りながらその台詞というシュールさからネタに。

そうそう、第一弾はウルトラがガイアとブラマジの2種類だったんですよね!
確か第二弾がカースと護封剣で、デーモンは3弾でしたっけ?

確かに、3兄弟の駒っぷりも含めてトロンは今までに比べかなり用意周到な悪役な感じ。
その絵面がまた笑えるのですがw
ホープの効果使った時、またダブルアップチャンスか!と思った人は少なくない筈!
ゴーシュの時に使わなければなぁ…。
そしてアーマードエクシーズとは何だったのか。
2012/07/05(Thu) 02:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
