なんでも (あおい)ちゃんと

とりあえず録るだけ録っていた新番をガーッと見ました。
2話始まる前に見れて良かった、溜まると見なくなっちゃうからね。
後はホライゾン2期にココロコネクト、ソードアートオンラインか。
今期マジで見るもの多い。今の所切るほどつまらないのが無いのも辛い。


[アニメ感想]
・TARI TARI 1話 「飛び出したり誘ったり」

あぁ、TARITARIってそういう意味ね。
製作会社一緒だからかもしんないけども、ノリもキャラも凄い「花咲くいろは」っぽい。
いろはは終盤ごちゃっとしてたので、普通に青春ものっぽい感じを期待かなぁ。
ドロドロしたりイライラしたり、ってのは簡便。

・人類は衰退しました 1話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」
前々から原作は興味あったけども、なるほど、解らん。
Aパート中にわたしの髪が伸びてなきゃ切ってたかもしんない。
というのは冗談で、わたしの中原ボイスだけで30分ヨユーで乗り切れる。
台詞回しとかも意外と好みだし、とりあえずもうしばらく見てみよう。

・恋と選挙とチョコレート 1話 「廃部」
今期のプレメモ枠、でエロゲ原作と何かましろを彷彿させるんだけど…。
うーん、厳しい。まぁプレメモ枠はとりあえず見ておきたいので切ることは無いけども。
要素詰め込みすぎて本筋がよく解らないなぁ、そして驚きの白さ。

・この中に1人、妹がいる! 1話 「見知らぬ妹からの声」
掴みもノリも前番組よりよっぽどエロゲっぽい気がしたラノベ原作。
でもこの感じ、嫌いじゃないわ!あと単純にキャラデザが好み。
しかし、普通に考えてこんな初対面から好感度MAXって確実に財産狙いだよね?
この中に1人、財産目当てがいる!

・アクセルワールド 13話 「Violation;侵入」
ちゆだから治癒能力ってだれうま。
みるからに腹黒そうな新キャラだけど、同時にまたかませ臭が凄いw
しかし、始業式の時期に沖縄ってどうなのよ?

【2012/07/07】 | アニメ | トラックバック(0) |


しむぴち
こんばんはです。
「TARI TARI」私はケーブルテレビで観てるのですが、CM観て「花咲くいろは」っぽいなぁ、と思っていましたが、同じ製作会社でしたね。(オープニングクレジットで判明)
私は「花咲くいろは」も好きでしたが、「TARI TARI」は、私も学生同士の青春ものっぽい感じのものを期待してます。
今後に注目ですね (^o^)/


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはです!
「花咲くいろは」、面白かったですよね~。
こういうオリジナルアニメは先の展開が読めないのが良いです。
TARI TARIも同じくらい楽しめたらいいですね。今後に期待です!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです。
「TARI TARI」私はケーブルテレビで観てるのですが、CM観て「花咲くいろは」っぽいなぁ、と思っていましたが、同じ製作会社でしたね。(オープニングクレジットで判明)
私は「花咲くいろは」も好きでしたが、「TARI TARI」は、私も学生同士の青春ものっぽい感じのものを期待してます。
今後に注目ですね (^o^)/
2012/07/08(Sun) 20:47 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはです!
「花咲くいろは」、面白かったですよね~。
こういうオリジナルアニメは先の展開が読めないのが良いです。
TARI TARIも同じくらい楽しめたらいいですね。今後に期待です!w
2012/07/09(Mon) 03:27 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
