なんでも (あおい)ちゃんと

死神体術「罰」の構え!
フィグマミさん01
「罪」の構えよりもディフェンシブな型です。ってこんな銃長くねーよw
元ネタが何かすぐピンときた人は今度僕と狂気について語り合いましょう。

それはさておき、figmaマミさん買ってきたー!
普段ねんどろはホイホイ買う俺ですが、figmaは余り買わないようにしてます。
しかしマミさんはスルーする訳にはいかない!
という訳でレビューって程では無いですが遊びがてら写真撮りました。

【2012/03/23】 | プラモetc | トラックバック(0) |
未来の後輩に、あんまり格好悪い所見せられないものね!ねんどろマミさん01

ねんどろいど 巴マミ

俺たちのマミさんがついにねんどろ化!!
というわけで早速買ってきました!今日はコイツを遊び倒す!
今年のレビューはジンクスが最後かと思ったけどラストはマミさんが締めてくれたか。

【2011/12/30】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
今回のオチは読めていたぜ!
だから、こう言おう!
「最初に最後の画像のをもって繰ればよかったのに」

それにしても、マミさんで締めると縁起が良くない感じがするのは自分だけかな!
(…まどかキャラなら誰でも縁起良くなさそうですけどね。)

さて、今年のコメントはこれでおわりにしますね。
さらば、そして来年もコメント欄で会おう?ブレナイさん!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あれが最初だったらせっかくの可愛いマミさんが台無しじゃないですかー!
 マミるネタは受け入れてはいるが納得はしがたいw
 コメントありがとうございまっす!良いお年をー!

コメントを閉じる▲
私は市民を守る、連邦軍の軍人だっ!!
R魂ジンクス01

ROBOT魂 ジンクスⅣ(指揮官機)

中々商品化に恵まれなかったジンクスⅣ、魂web限定の受注生産でついに初立体化!
クリスマスに届けてくれるとは、中々粋な事をしてくれるものだ。
というわけで今日はコイツを遊び倒そうと思います!
ガンダム系のレビューは久々、ってサバーニャ以来か。本当に超久々じゃねぇかw

【2011/12/26】 | プラモetc | トラックバック(0) |
ライディングデュエル―
それはスピードの中で進化したデュエル
(CV 牛尾さん)
遊星号01
KONAMI D-WHEEL 遊星号

これ存在知った時からずっと欲しかったけどアマゾンだとプレミア付いてたんだよね。
しかし、なぜかカードショップで定価以下で売られてるのを見つけてしまい思わず購入!
というわけでせっかくなので写真撮って遊びたいと思います。
ひっさびさの玩具レビューだっぜ。

【2011/11/29】 | プラモetc | トラックバック(0) |
私だって、もう絶望する必要なんてない!ねんどろまどか01

ねんどろいど 鹿目まどか

まどかのねんどろはマミさんだけで良いかなーとか思いつつしっかり買ってしまった。
まぁ良いよね!ねんどろはそこまで高くないもの。

スタンドの電球が一個切れてたけど、まぁ大丈夫だろうと撮ったけど露骨に暗いですね。
作品の空気に合わせて暗くしたんだと思おう(ぇー
写真多めなので続きからどぞ。

【2011/09/02】 | プラモetc | トラックバック(0) |
