なんでも (あおい)ちゃんと

やっとお前のスピードに追いついたぜ!
アルターシャーリー01

アルター シャーロット・E・イェーガー

なんてシャーリーが言うかはともかく、アルターシャーリーです。
発売した週には買ってたのに写真撮る時間が中々取れなかった。
やっと世間のスピードに追いついたぜ!当日レビューとかしてる人はすげぇよ。
というわけで何枚か撮ったので適当に。画像多めだから続きからどうぞ。

【2011/07/21】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
リネット・ビショップ、狙い撃つ!
リーネ01
ああ、ああ、ああ、やっと出会えたんだね。
「ねんどろいど リネット・ビショップ」、ついに発売です!
ルッキーニほどではないけども長かった、長かった…。
しかし、それら不満を吹き飛ばす圧倒的な可愛さです。

というわけで、以下レビューっぽいの。

【2011/07/03】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
DSC05967.jpg
ストライクウィッチーズ2 BD/DVD 第6巻、本日発売です!
スト魔女2期シリーズもついに最終巻。
やっぱ1クールのアニメだとあっという間だよなぁ。
いつもどおり、簡単に内容物のレビューをば!

【2011/02/25】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


Zn
…そうか ついに六巻発売したんだー
一個も買ってないからかもしれないが、大分前に発売してた印象があるなー

WCS2011 ちょこちょこ頑張ってるが、初日と昨日 もっとやりこむつもりが全然出来てないたけ、今月中だけ開催されてる大会で自信のあるデッキが作れそうにないぜー

とりあえず、リチュアは作った!
(一応出しかないけど)

ところで、最後の写真に写ってる収納BOXは何の作品のものか
 自分には分からないんだなー
 (ウィッチーズ2があるのは確定だろうけど)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 一月一本だから放送終了から半年経ってるという事ですね。
 そう考えると結構長い。
 いえいえ、最後の収納boxは全部スト魔女2のモノですよw
 本編DISC、特典DISC、設定資料集の3種類って感じです。

 おぉ!リチュア!
 リチュアで追加されてるのはオーグルやノエリアとかですね。
 TF5からは特に大きく構成は変わらなそうですね。
 Vジャンプ(だったかな)のビーストも収録されてたらちょっと変わりそうですが。

コメントを閉じる▲
snapshot20110221213124.jpg
まぁ特に何かする訳ではないんだけども。
ねんどろとかfigmaが早く出てくれば色々できるのになー(チラッAA略

好きなキャラには大きく分けて2種類あると思うね。
ただひたすら可愛いくて好きなキャラと生き様や在り方が好きなキャラ。
俺の中でエイラは後者。

「ねんどろいどリネット・ビショップ」明日から案内開始!-ミカタンブログ
 ねんどろリーネがようやく現実味を帯びてきた!
 このリーネ、めちゃくちゃ良い出来だよなぁ。早く発売してくれ。
 一緒にねんどろトトリも紹介されてるけど、なんでトトリなんだろ。
 そこはまずロロナだろ。(当然1の)

今度は総力戦!ストライクウィッチーズの公式放送が開始します! -音泉トピックス
 あとラジオの方もも再開するみたいですね。
 いいな!確実に吹いてる、風が。

【2011/02/21】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
劇場版「ストライクウィッチーズ」は2012年公開!?角川映画ラインナップ20110215221432.jpg

  ┏┓  ┏━━┓      ,: : ::::::i: : : / !:!`云ミ ヘ: : ! `≠キ'¨\: : ,::::\: :\      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /:::::::::::.|.: :.∧ 斤ホら  ヽ::V ,.ホらト } : :|::::::::\.: : .、   ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏,ィ::/ 7:/ レ::/{ヘ 代zソ   ヾ! 弋zソノ ∧: ト::!ヽ!<入:.\┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃       ?ヽzi/////   、  //////_人:!リ      ̄.┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ .zイヽ : : : ヽ、   __    , : : : : :\.. ━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┗┛      ┗┛      /^\\ : : : へ、(  r<ヽト.< : : : ://へ        ┏┓┏┓┏┓
                  i \ \\ : : : ト ̄f^ト ヽ 〉 }: :. :// ,ィ ┤     ┗┛┗┛┗┛

真面目な話、発表が案外早くて安心してます。
これでお流れや、2期のようにいつになるか解らず鬱屈した日々を過ごす事はなくなった。
ただそれこそ「今回まだその時と場所の指定まではしていない(AA略」状態だから2012年の
何月になるかは解らないので気長に待つしかないね!
便りが無いのはクオリティアップの証拠っていうし。

【2011/02/15】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


ゆーいー
おお!
公開したら行くべ!
この時期から言ってるって事は製作する期間があるから大丈夫っしょ

From クレナイ
クレナイ
>ゆーいーさん
 そこで油断できないのがスト魔女の怖いところだ…。
 おー!絶対見に行こうな!

コメントを閉じる▲
